カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

マリオカート8DXのアップデートでMiiの無表情が修正されたぁぁ!!

前回、僕のブログに書いてある

マリオカート8デラックスをプレイして良かった事等を言ってみる。」にて、

Miiが無表情だった事を書きましたが、

先日、配信されたマリオカート8デラックスのアップデートで、

Miiの無表情が改善されました!!

f:id:luigi-198:20170518223039j:plain

この通りに、Miiが笑顔になっています!!

前までは終始、無表情だったので、

少し怖く感じましたね。

これでMiiが使いやすくなったので、

ガンガン使っていこうと思います!

アップデートの他の内容は、

ガールの一部のアニメーションの修正。

(理由は欧州を中心した一部の国では相手を侮辱するポーズがあったそうです。)

インターネット対戦でのスピンやクラッシュした後の無敵時間の延長。

「せかいのだれとでも」「こくないのだれかと」で、

ミラーと200ccの出現頻度の低下。

大会のゲーム内表示と現実の時間とが一致しない問題を修正等が行われました。

色々な問題点が改善されて、

マリカー8DXが、さらにプレイしやすくなったと思いますね!

今回はこれで終わりです。