カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その71

f:id:luigi-198:20170523220315j:plain

マリオ「みんな、揃ったね!」

クッパ「今回は二つの事を話していくぞ!」

ガール

「まずは、7月に発売する

 スプラトゥーンスマブラの最新amiiboの予約状況を話すよ!」

f:id:luigi-198:20170523220736j:plain

スーパーマリオ「おぉ!もう、予約が始まったんだね!」

アルム

スプラトゥーンシリーズはボーイ、ガール、

 イカの新しいamiiboが発売するね!」

セリカ

スマブラシリーズクラウド、カムイ、

 ベヨネッタamiiboが2種類ずつ発売する予定でしたね。」

f:id:luigi-198:20170523220752j:plain

マリオ「今回も、ヨドバシカメラの通販サイトで予約状況を見てきたよ!」

ガール

スプラトゥーンシリーズは3種類全て、予約終了だったよ!

 早めに予約しないと、ヤバいかもしれないよ!」

アイク

スマブラシリーズは男性のカムイ以外が予約終了だった。

 久しぶりに、最新amiiboが入手困難になりそうだな。」

f:id:luigi-198:20170523220526j:plain

ゲッコウガ「やはり、スプラトゥーンシリーズは相変わらず、大人気でござるな。」

 ルフレ

スマブラシリーズも大人気だね!

 男性カムイも、いつかは予約終了になりそうだね。」

ルキナ

「今回は、久々に入手困難になりそうな予感がしますね。

 急がないと、手遅れになって買えないって事になりそうですね。」

f:id:luigi-198:20170523220809j:plain

クッパ

amiiboの話はこの辺にして、

 次はバッジとれ~るセンターについて話すぞ。」

マリオ「実は、今週で新しく配信されるバッジが最後になるんだ!」

ルイージ

「バッジとれ~るセンターが配信されて、

 約二年半経つけど、バッジが最後になると寂しくなるね。」

f:id:luigi-198:20170523220413j:plain

ヨッシー「ええぇ~!?配信されるバッジが今週で最後になるの!?」

ピカチュウ

「どうやら、バッジとれ~るセンターのメモリが限界になったらしいですね。」

あみぐるみヨッシー

「最後に配信されるバッジがどんなバッジなのか、気になりますね。」

f:id:luigi-198:20170523220351j:plain

マリオ「という訳で、今回はこれで終了!みんな、どうだったかな?」

ゲッコウガ「7月発売のamiiboがほぼ全て予約終了だったのが、驚いたな。」

ガール「そうそう!スプラトゥーン2も予約が始まっているよ!」

クッパ「では今から、amiiboの予約するために出発するぞ!!」

~THE END~