カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

全王様登場でオッタマゲー!ドラゴンボール超UDM BURST25を4回分回してみた!

最近のドラゴンボール超はあのフリーザが第7宇宙の代表になったり、

女版ブロリーがカリフラではなく、ケールだったりと驚く状況が多いですね!

という訳で今回は「ドラゴンボール超UDM BURST25」を軽くレビューします!

f:id:luigi-198:20170624155304j:plain

今回は4回分回して、

孫悟空超サイヤ人)、トランクス:ゼノ(超サイヤ人)、

全王、全王の付き人が当たりました!

孫悟空(SSGSS)、ベジータ:ゼノ(超サイヤ人3)は

残念ながら出なかったので、バラ売りの物を買おうと思います。

f:id:luigi-198:20170624155333j:plain

まずは、悟空から。

ポーズはライダーキックっぽく見えますね。

塗装は悪くはない感じでした。

f:id:luigi-198:20170624155346j:plain

次はトランクス:ゼノ。

スーパードラゴンボールヒーローズ仕様なので、髪が長い感じです。

表情も気合が入っていて、カッコいいですね。

f:id:luigi-198:20170624155411j:plain

最後は全王様と全王様の付き人。

全王様は小さめに作られていて、前部分の模様も良くできていました。

ちなみに全王様は、全宇宙の頂点に立つお方で、

界王神や破壊神もひれ伏す事しかできません。

可愛い声と見た目とは裏腹に、とてつもない力を秘めています。

全王様の付き人は服のボタンの塗装がよく塗れていました。

一つしか持っていませんが、二つ並べてみたいですね。

(追加で回す予定は考えていません。)

今回はここまで。

TVアニメの方では、そろそろ力の大会が始まるので楽しみですね!