カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その75

f:id:luigi-198:20170708202512j:plain

ピカチュウ「今回は今年のポケモン映画について話しますよ!」

ミュウツー「今回は、特別にサトシがamiibo会議に参加するぞ。」

サトシ「みんな、今回はよろしくな!!」

ゲッコウガ「今回は気になる所等について言ってもらうでござる!」

リザードン「それじゃ、今から言ってくれ!」

f:id:luigi-198:20170708202450j:plain

あみぐるみヨッシー「わぁ~!サトシさんに会えて、嬉しいです!」

マリオ「今作は、ポケモン映画20周年に相応しい作品だと思ううね!」

ガール

「サトシとピカチュウは最初は仲が良くない事にビックリしたよ!

 今の子供達も、この事についてはビックリしたと思うね!」

ルフレ

「予告を見た所、カントー地方以外のポケモンも出るみたいだね。

 どんなお話になるのか、公開日が待ち遠しいね。」

f:id:luigi-198:20170708202407j:plain

ルキナ「今回はソウジとマコトが仲間になるみたいですね。」

ルイージ「でも、僕はカスミとタケシが出てくるのか、気になるね。」

ドンキーコング

「後、ライバルになるクロスのガオガエンが強そうだな!

 どんな戦いになるのか、楽しみだぜ!」

f:id:luigi-198:20170708202324j:plain

ピーチ

「今作は、ホウオウとマーシャドーが物語の重要ポケモンになりそうですね。」

ディディーコング

マーシャドーって強そうだな!どんな技を使うのか気になるな!」

ピット

バタフリーとの別れのシーンもあるみたいですね、

 大スクリーンであの名シーンが見れるなんて感激ですね!」

f:id:luigi-198:20170708202534j:plain

サトシ「みんなの感想、ありがとうな!」

ルカリオ

「今作のポケモン映画を見に行くと、マーシャドーがもらえるぞ。

 ちなみに、3DS本体とポケモンサン/ムーンが必要だぞ!」

ミュウツー

「そして、『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』は7月15日公開だ!」

f:id:luigi-198:20170708202241j:plain

ピカチュウ「という訳で、今回はどうでしたか?」

ルキナ「はい、なかなか楽しかったです!」

ミュウツーポケモン映画を見に行く時はポケモンのソフトと3DSを忘れるな!」

ゲッコウガ「では、今回はこれでおしまいでござる!」