カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

クリオネの灯りを見てみた感想。

f:id:luigi-198:20170714210056p:plain

今回はTVアニメ「クリオネの灯り」を見てみた感想を言います。

このアニメにはμ'sの星空凛役の声優さんと

Amoursの小原鞠莉役の声優さんが出ていました。

このアニメの感想を単純に言うとかなり暗めな話ですね。

雨宮実がいじめられっ子という設定なのか、

いじめられているのが可哀そうでしたね。

とりあえず、いじめっ子には激しく憤りを感じましたね。

f:id:luigi-198:20170714210001p:plain

※いじめっ子に憤りを露わにした僕のイメージ※

僕はいじめが大嫌いな人間なので、こんなイメージになりました。

とりあえず、今後の展開でいじめっ子を懲らしめる等の

スカッとするシーンが欲しいですね。

いじめは絶対に許されない物だと思いますね!

今回はここまで。

今後もクリオネの灯りを視聴しようと思います。