カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その76

f:id:luigi-198:20170729223714j:plain

ロイ「お待たせ!新メンバーを連れてきたよ!」

ミュウツー「ああ、ご苦労だったな。」

リュカ「今回はスプラトゥーン2と同日発売のamiiboが来ますね!」

リュウ「その通りだ!では、前に出てくれ!!」

f:id:luigi-198:20170729223827j:plain

クラウドクラウドだ…よろしく頼む。」

カムイ(男)「僕はカムイだ!僕はamiibo会議の道を選んだ!!」

カムイ(女)「初めまして!私はカムイと申します!」

f:id:luigi-198:20170729223855j:plain

ヨッシー「僕はヨッシー!みんな勇ましいね!!」

マリオ「歓迎するよ!他のメンバーと仲良くなれるといいね!」

 カムイ(男)「ありがとう、こちらこそよろしく!」

f:id:luigi-198:20170729224020j:plain

アルム「僕はアルムだ、カムイ、クラウド、よろしくね!」

クラウド「ああ、よろしくな。」

カムイ(男)「ところで、何を話せばいいのか教えてくれないか?」

リュカ「基本はテーマに沿って、思った事を話せばいいですよ。」

ロイ「時には楽しく、時には真剣に話したりするよ。」

クラウド「ああ、大体は理解した。」

カムイ(男)「ありがとう、次回も参加するようにするよ!」

f:id:luigi-198:20170729224039j:plain

カムイ(女)「ロゼッタさん、セリカさん、よろしくお願いします!」

ロゼッタ「はい、こちらこそよろしくお願いします!」

セリカ「ねぇ、カムイ。今後やる女子会に参加しない?」

カムイ(女)「女子会ですか、喜んで参加します!」

セリカ「ウフフ、あなたならそう言うと思ったわ。」

ロゼッタ「女子会はSPゲストも用意しているので、お互いに楽しみましょうね!」

カムイ(女)「はい、ありがとうございます!」

f:id:luigi-198:20170729224148j:plain

クッパ「マリオ!クイズ大会の参加者を決めたぞ!!」

クラウド「クイズ大会…?一体、何の事だ?」

ルイージ「ああ、新メンバーのみんなには後で詳しく説明するね。」

クッパ「では、参加者は前に出てくれ!!」

f:id:luigi-198:20170729224308j:plain

クッパ

「参加者はリンクに、カービィピカチュウ

 そして、マリオ!お前も参加者になるのだ!!」

マリオ「おぉ!僕も参加者になるんだね!」

カービィ「よーし!頑張るぞ~!!」

リンク「マリオ!お前には負けないぞ!」

ピカチュウ「いいや、勝つのはこの僕ですよ!」

クッパ「お前達、やる気満々だな!ちなみに、メインの司会も紹介しよう!」

f:id:luigi-198:20170729224345j:plain

スーパーマリオ「ハロー!司会は僕とルイージが担当するよ!」

ルイージ「そして、毎回変わるメンバーも司会を務めるよ。」

マリオ「うん、司会の方は任せたよ!!」

ルイージ「ああ、任せて!兄さんの方も、頑張ってね!」

f:id:luigi-198:20170729224538j:plain

マリオ「歓迎会とクイズ大会の参加者の発表はこれで終わりにするよ!」

クッパ「次回からはクイズ大会を始めるぞ!!」

マリオ「では、この辺で解散するよ!」

次回、第二回クイズ大会開催!!