カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今日のニンテンドーダイレクトを見て、驚愕だった事について書いていく。

先ほど、ニンテンドーダイレクトを視聴してきました。

今回の本題はニンダイの中で一番驚愕だった事について書いていきます。

それは、スーパーマリオオデッセイのCEROについてです。

実は、CEROB(12才以上対象)だったんです。

いや~、ホントに驚きましたよ。

ちなみに、海外では10才以上でした。

この事については驚いた方も少なくはないと思いますね。

まさか、CEROBのマリオが出るなんてね…(かなり動揺している)

もちろん、マリオオデッセイは買う予定です!

他のソフトの事については、

来週辺りに投稿するamiibo会議その77で書いていこうと思います。

今回は短めですが、終わりにします。