カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スーパーマリオ オデッセイが予約開始!&Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットが通販サイトで早くも予約終了!!

本日、10月27日に発売するNintendo Switch専用ソフトの

スーパーマリオ オデッセイの予約が開始しました!

そして、Switch本体とマリオオデッセイのソフト等が収録された

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットも、予約が始まりました。

「マリオオデッセイ セット」の画像検索結果

予約が始まったという事で、

早速、今日の夕方頃に某通販サイトで予約状況を調べてきました!

スーパーマリオ オデッセイのソフトは

パッケージ版とDL版の2種類がありました。

ソフト単体はまだ大丈夫でしたが、

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットは

何と、予約が終了していました!!

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを予約したい方は

予約できる店を探して、急いで予約してください!

今回はここまで。

マリオシリーズ初のCEROBですが、

ムーン集めがやりごたえがあると思いますね!