カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その78

f:id:luigi-198:20171007150948j:plain

ルフレ「みんな、新メンバーを呼んできたよ。」

ルキナ「やっと、あの人が来たので嬉しいですね!」

クッパ「ウム、ご苦労だった。」

マリオ「あ、新メンバーが僕らの前に来たよ!」

f:id:luigi-198:20171007151031j:plain

クロム「待たせたな!オレはクロムだ!」

ルイージ「よく来たね!歓迎するよ、クロム!」

マリオ「FEのメンバーでは10人目だね!これからもよろしく!」

f:id:luigi-198:20171007151113j:plain

ルキナ「では、私は女子会の準備をしてきます!」

ルフレ「ああ、もう行くんだね。」

クロム「ルキナ、女子会を楽しんで来いよ!」

マリオ「ゲストのカスミ達と仲良くしてね!」

f:id:luigi-198:20171007151637j:plain

マルス「改めてよろしくね、クロム!!」

アルム「僕はアルム、ファルシオンを持つ者同士で仲良くしよう!」

カムイ(男)「こうして、異界の英雄達が並ぶ事を嬉しく思うな!」

クロム「ああ、よろしく。後は、カムイ(女)とセリカがいるようだな。」

ロイ「今、カムイ(女)とセリカルキナと一緒に女子会の準備をしているよ!」

アイク「準備と言うのは、ゲストをここに連れてくる内容らしいぞ。」

ルフレ「ああ、ルキナ達が女子会を楽しめるといいね。」

f:id:luigi-198:20171007151819j:plain

ワルイージ「しかし、ピーチやデイジー達はカスミ達に会えて羨ましいな。」

ドンキーコング「オレ達もカスミ達に会いたいけど、女子会に出れないな…」

ディディーコング「だって、オイラ達は男だからな。」

ルイージ「確かに、キミ達の気持ちは分かるよ。

リトル・マッククッパ、何か企画を考えようぜ!」

f:id:luigi-198:20171007151840j:plain

クッパ「ああ、その事についてはちゃんと考えているぞ!」

マリオ「前回のDB超に続いて、またコラボ回をやろうと思うよ!!」

f:id:luigi-198:20171007151851j:plain

ドンキーコング「おお!コラボ回か!楽しみだな!!」

ディディーコング「誰が来るのかワクワクするね!」

ゲッコウガ「拙者の勘では、あの六つ子達が来そうでござるな…」

f:id:luigi-198:20171007152126j:plain

マリオ「今回はここまで!みんな、どうだったかな?」

クロム「我々は女子会に出れないが、コラボ回を期待してくれよ。」

ワルイージ「ああ、楽しみに待っているぜ!」

クッパ「では、そろそろ解散するぞ!!」

f:id:luigi-198:20171007152032j:plain

ヨッシー

「やぁ、今回はどうだったかな?

 次回はいよいよ女子会をやるから、楽しみにしててね!!

~次回、女子会が開幕!!~