カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編12 SPゲストと共に、楽しく女子会!!

f:id:luigi-198:20171011225431j:plain

マリオ「さぁ、待ちに待った女子会が始まるよ!」

ヨッシー「やっと、この時が来たね!!」

ルイージ「特別編だから、SPゲストがたくさん登場するよ!」

f:id:luigi-198:20171014202545j:plain

ピーチ「皆さん、準備は出来ましたか?」

カムイ(女)「はい、お茶やお菓子をたくさん買ってきました!」

デイジー「後は、ロゼッタ達がゲストを連れてくるのを待つだけだね!」

f:id:luigi-198:20171014202627j:plain

ルキナ「皆さん、お待たせしました!!」

ロゼッタ「あらゆる地方からゲストを連れて来ました!」

ゼロスーツサムス「ああ、ご苦労だったな。」

セリカ「それで、ロゼッタ達の後ろにいるのがSPゲストだね。」

パルテナ「それでは、自己紹介をお願いします!!」

f:id:luigi-198:20171014203202j:plain

カスミ「初めまして!あたしはハナダシティのジムリーダーのカスミよ!」

ハルカ「私はハルカ!みんなよろしくね!」

ヒカリ「私はヒカリ!amiiboのみんなと仲良くしたいな!」

アイリス「あたしはアイリス!ドラゴンマスターになるのが夢なの!」

セレナ「私はセレナ!今はホウエン地方を旅しているよ!」

ユリーカ「あたしはユリーカ!またamiibo会議に出れて、嬉しいな!」

f:id:luigi-198:20171014203222j:plain

カムイ(女)「皆さん初めまして!私はカムイと言います!」

ゼロスーツサムスゼロスーツサムスだ、よろしくな。」

デイジー「ポケアニの歴代ヒロインが揃うなんて、夢みたいだわ!!」

セリカ「あれ?そういえばガールはどこにいるのかな?」

f:id:luigi-198:20171014203503j:plain

ガール「お待たせー!!イカしたスクールアイドルを連れてきたよ!!」

千歌「初めまして!私は高海千歌と言います!」

f:id:luigi-198:20171014203551j:plain

ロゼッタ「千歌さん、女子会にようこそ!」

千歌「今日は私しかいませんが、よろしくお願いします!」

ピーチ「ガールも来て、全員が揃いましたね!」

パルテナ「まずは、トークで交流しましょう!」

f:id:luigi-198:20171014204004j:plain

カスミ「あなたが流行りのスプラトゥーンのイカだね、よろしく!」

ガール「ねぇねぇ、久々にサトシに会った気分はどうだったかな?」

カスミ「まぁ、相変わらずだったけど、サトシにまた会えて嬉しかったわ。」

ピーチ「それと、カスミさんがメガシンカ使いなのが、驚きでしたわ。」

カスミ「へへ、まぁね。いわゆる特訓の成果ってやつかもね。」

ガール

「色々話をしてくれてありがとう!

 また今度、テンタクルズのライブを見に行かない?」

カスミ「ありがとう!気が向いたら行きたいな!」

f:id:luigi-198:20171014204028j:plain

ハルカ「千歌ちゃんはスクールアイドルなんだね!実際に会うのは初めてかも!」

デイジー「そう言えば、浦の星女学院が統廃合の危機になっているね。」

千歌「そうなんです。でも、私達Aqoursで何とか阻止したいの!!」

ヒカリ「千歌ちゃん達なら大丈夫!私達も応援してるよ!!」

ロゼッタ「諦めなければ、奇跡はきっと、起きますよ!」

千歌「皆さん、ありがとうございます!精一杯頑張ってみせます!!」

f:id:luigi-198:20171014204106j:plain

アイリス「何だか、カムイから竜の香りがするわね。」

カムイ(女)「はい、竜石を使えば、竜になれますよ。」

ルキナ

「私が元居た世界では、竜に乗ったドラゴンナイト

 竜に変身するマクムートが存在しますよ。」

アイリス

「あなた達の世界でも竜はたくさんいるんだね!

 あたしもドラゴンナイトになってみたいなー!」

f:id:luigi-198:20171014204140j:plain

ユリーカ

パルテナさんに、ゼロスーツサムスさん、セリカさんは素敵だね!

 あたしもみんなみたいな素敵なレディになってみたいなぁ!」

パルテナ「うふふ、素敵なレディになれるといいですね。」

ゼロスーツサムス

「そうだな、素敵なレディになるにはシトロンに迷惑を掛けない事かな?」

セリカ「ねぇ、セレナは今、ホウエン地方に行っているのね。」

セレナ「はい、修行の為に色んな地方に行こうかなと思っているのよ。」

パルテナ「後、サトシの別れ際のあのシーン、とても胸キュンでしたよ。」

セレナ「あ、あれはその…うーん、とても恥ずかしいなぁ…」

セリカ「それはともかく、修行の旅、頑張ってね!!」

お話しやティータイム等で交流が深まった、

女性メンバーとSPゲスト達。

楽しい時間が過ぎていったのであった…

f:id:luigi-198:20171014204528j:plain

セレナ「皆さん、今日はありがとうございました!」

カスミ「また、みんなに会えるのを楽しみに待っているわ!」

千歌「皆さんの声援、とても励みになりました!」

f:id:luigi-198:20171014204550j:plain

カムイ(女)「はい!私達も楽しかったです!!」

デイジー「みんなと楽しんだ一時、絶対に忘れないよ!!」

ロゼッタ「それでは、私達が皆さんがいた元の世界に帰しますね。」

ピーチ「では皆さん、さようなら!」

THE END