カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今月欲しいガチャが多すぎる件。

12月になり、残り一か月になりましたね。

今回は今月回す予定のガチャについて話します。

早速、欲しいガチャのリストを書いていきます。

ドラゴンボール超 UDM BURST29

今回は第7宇宙代表のメンバーとべジークスが登場!

お目当ては人造人間17号フリーザです。

amiibo会議のコラボ回に使ってみたいと思うので…)

こちらは4回程回す予定です。

ラブライブ!サンシャイン!!カプセルラバーマスコット07

アニメ二期3話で披露された「MY舞☆TONIGHT」の衣装を

纏ったメンバー9人が登場!

こちらは3回程回す予定です。

お目当てはヨハネ、ルビィちゃんです!

鋼の錬金術師 カプセルラバーマスコット

最近、実写映画が公開されたり、

パズドラとコラボした鋼の錬金術師のカプセルラバーマスコットが登場します。

見た目は横顔になっていて、裏には名台詞が書かれているの事。

こちらは4回程回す予定で、

主に、エドワード・エルリックが欲しいですね。

けものフレンズ カプセルラバーマスコット

発売時期が延期していたけもフレのラバマスガチャが遂に登場!

こちらは最大6回まで回して、

サーバルちゃんを当てようと思います!

金色のガッシュベル!!カプセルラバーマスコット第二弾

ガッシュベルのラバマスガチャ第二弾が登場!

今回は千年前の魔物編のキャラが登場します。

初のラインナップはココ&ゾフィスやアルベール&レイラ、

そして、ビクトリーム様も登場しています!

こちらは初のラインナップキャラを狙い、

最大8回分回します。

今回はここまで。

出来る限り、無駄使いしない様に気を付けます。