カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

横顔がカッコいい鋼の錬金術師 カプセルラバーマスコットを三回引いた結果…

今回はまとめて引いたガチャの中から、

鋼の錬金術師 カプセルラバーマスコットを軽くレビューします。

ラインナップは全9種類で、

その中から、ロイ・マスタング、リン・ヤオ、

ジャン・ハボックがダブりなしで出てきました。

f:id:luigi-198:20171230120936j:plain

今回の引きは悪くはないのですが、

主人公のエドワード・エルリックが出なかったのが少し残念でしたね。

リン・ヤオに関してはパズドラのハガレンコラボガチャでダブった記憶があります。

今回当たって嬉しいのはロイ・マスタングですね。

見た目はデフォルメではない横顔になっていて、

カッコいい仕上がりになっていますね。

f:id:luigi-198:20171230121013j:plain

そして、裏はこんな感じ。

ガッシュベルのラバマスガチャと同じ様に、

作中の名言が書かれています。

どの台詞もその人物らしくて良いですね!

ここからは余談ですが、

バンドリのスマホゲームでハガレンの主題歌がカバーされています。

カバー曲を聴いた感じはアレンジが加わっていました。

やはり、本家の方が良いという意見もありますが

こちらの方も悪くないと思いますね。

今回はここまで。

予算に余裕があれば、追加で回す予定です。