カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ONE-PIECEと銀魂のカプセルラバーマスコットをレビュー!

今回は週刊少年ジャンプで連載中の作品である、

ONE-PIECEと銀魂のカプセルラバーマスコットを

まとめてレビューします。

f:id:luigi-198:20171230121321j:plain

この二つは一部のキャラを除いて、

カプセルラバーマスコット特有の目になっています。

この目だと、ラバマス感がありますね。

f:id:luigi-198:20171230121337j:plain

ONE-PIECE カプセルラバーマスコット~最強なやつら篇~

ONE-PIECEのカプセルラバーマスコット第5弾は

第6回人気投票のベスト8がラインナップされています。

3回引いて当たったのは、2位のゾロ、

3位のサンジ、5位のエースの三人です。

今回はルフィ、ゾロ、サンジ、エース目当てだったので

個人的には良引きでした。

カッコよさと可愛さが両立されて良いですね。

f:id:luigi-198:20171230121403j:plain

銀魂 カプセルラバーマスコット

~実は万事屋がちゃんと出るのは何気に初めてですけどォオ!?編~

 銀魂のカプセルラバーマスコットは今回が第4弾で、

タイトルの通り、神楽単体のラインナップ化によって、

万事屋の三人がちゃんとラインナップされています。

2回引いて出たのが、神楽と土方です。

銀さんも欲しい所ですが、

単体で売っている物があれば買おうかなと思っています。

おまけ

f:id:luigi-198:20171230121422j:plain

「CVが同じな二人」(共に中井和哉氏が担当しています。)

今回はここまで。

今年最後なので、この場で挨拶します。

今年一年間、ありがとうございました。

2018年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!