カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

僕もネタキャラを考えてみた。

今回は今後、どこかで登場させようと思う

ネタキャラを考えてみました。

元はpopobe bearの物になっています。

なので、完全なオリキャラではありません。

f:id:luigi-198:20180125223356j:plain

名前はベアルドにしました。

理由はドナルドっぽい熊なので、

ベアー&ドナルドで、ベアルドにしました。

ベアルドは「ベア バーガー」の店長。

クマの顔の形をしたハンバーガーが人気です。

ここまではまともですが、戦闘力は…

f:id:luigi-198:20180125223737j:plain

何と、MUGENの時のドナルドの1億分の1なのです!

つまり、最弱なキャラです。

ちなみに、断末魔は

「アッラァァァァァァァァァァァ!!」になっています。

主な技

「ベアベアルー」

嬉しくなるとついやってしまう技。

しかし、何も起こらない。

「ベアルドマジック」

ただの手品なので、ダメージを与える事は出来ない。

f:id:luigi-198:20180125223819j:plain

実は、BandMewtwoさんの敗吐を意識しています。

最弱繋がりで、共演はあるかもしれないですね。

ちなみに、ベアルドは自分で描いたイラストなら使用してもいいです。

今回はここまで。

ベアルドはamiibo会議に登場するかも…?