カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ファイアーエムブレムヒーローズで伝承アイクをGET!!

最近、今の携帯にFEヒーローズを移植して、

プレイするようになりました。

(前までは前使っていた携帯でやっていました。)

今回はファイアーエムブレムヒーローズ

新しい伝承の英雄として、

暁の女神仕様のアイクが登場しました!

今まで貯めたオーブを使って、

無事に伝承アイクをGETしました!

f:id:luigi-198:20180203135301p:plain

アイク好きの僕にとって、大満足ですね!

声は渋めで、北千里さんが書いています。

担当声優は今まで通り、

萩道彦さんです。

専用スキルは蒼の天空で、

かなり強そうですね!

f:id:luigi-198:20180203135336p:plain

そして、英雄祭で総選挙アイク二体目もGET!

もちろん、限界突破しました。

f:id:luigi-198:20180203135400p:plain

その後は、伝承アイクと総選挙アイクで

支援しました。

今後もWアイクで進めていきたいですね!

次の伝承英雄の召喚イベントで、

水着カムイ、水着エリーゼ

出たら、リベンジしたいですね!

今回はここまで。

伝承アイクが出る召喚は

明日の15:59までなので、

伝承アイクが欲しい方は

早く引きましょう!