カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

これから書くイラストについて&あるオリキャラについてのお知らせ。

今回はイラストの順番を整理したいので、

書くイラストの順番を書いていきます。

その1 新オリキャラ

現在、進行中です。

ファンタジー編(幻想から改名しました。)のキャラで、

主な萌え要素ボクっ娘です。

その2 春雷綾香のトレス絵

前に、BandMewtwoさんがトレス絵を書いてほしいとの事で、

書きますとコメントしたので、書こうと思います。

ポーズはスト5のさくらに似たような姿勢にしようと思います。

その3 新オリキャラ(マヨリの親友)

僕のオリキャラ第一号、マヨリの親友キャラを作成します。

主に、氷系の魔法が得意な女の子です。

そして、最後はマヨリについてのお知らせです。

f:id:luigi-198:20170226154729j:plain

(画像はMiitopiaの物です。)

最初に付けた名前が漢字だらけだったのですが、

今になって、ややこしいと思ったので少し改名します。

その改名した名前は…

「マヨリ・イザナイ」です!!

まぁ、元の名前を外国の人っぽい感じにしただけです。

他にも、うごメモで書いた漢字だらけのオリキャラも改名する予定です。

(あやめは日本人設定なので、改名しません。)

今回はここまで。

出来上がり次第、公開する予定です。