カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編17 遂に三周年!!

f:id:luigi-198:20180227221433j:plain

マリオ

amiibo会議、遂に三周年!!」

ルイージ「ここまで、本当に長かったね!!」

ヨッシー「本当に嬉しいよ!これも読者さんのお陰だね!!」

f:id:luigi-198:20180227221509j:plain

ピーチ「とても嬉しくて、涙が出そうですね。」

ロゼッタ「このまま末永く続くといいですね。」

マルス「いつも見てくれている方達に感謝しているよ。」

f:id:luigi-198:20180227221557j:plain

アイク「この三年間、色々あったな。」

シュルク

「メンバーもかなり増えたし、ゲストでamiibo以外のキャラも来ましたね。」

ルカリオ「4年目はどんなゲストが来るのか、期待するぞ。」

f:id:luigi-198:20180227221633j:plain

クッパ

「続いて、ワガハイからは三周年記念プロジェクトである、

 バトルロイヤルについて説明するぞ。

 まずは、参加者とルール説明だ!」

バトルロイヤル 参加者

マリオチーム

マリオ、ルイージヨッシー

クッパ親子(二体一組)

クッパクッパJr.

ワリオ&Wコング

ワリオドンキーコングディディーコング

ポケモンチーム

リザードンルカリオゲッコウガ

FEチームA

マルス、ロイ、アイク

FEチームB

クロム、ルキナ、カムイ(女)

リンクチーム

リンク、シュルク、ピット

拳チーム

リュウリトル・マックキャプテン・ファルコン

スペースチーム

フォックス、ファルコ、ゼロスーツサムス

ダークチーム

ミュウツーメタナイトブラックピット

ネタキャラコンビ

敗吐、ベアルド

ルール説明

制限時間は無制限。

HPが0になるか、遥か彼方に吹っ飛ばされたら脱落。

最後まで残ったチームが優勝になる。

なお、脱落のペナルティは無し。

f:id:luigi-198:20180227221710j:plain

マリオ「説明はこれで終わり、分かったかな?」

クッパ「ちなみに、バトルロイヤルは5月頃に行うぞ!」

f:id:luigi-198:20180227221814j:plain

マリオ「それでは、皆さん!」

全員「4年目もよろしくお願いします!!」