カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

Nintendo Switch発売一周年記念!これまで買ったソフト&今後買うソフトについて。

Nintendo Switchが発売されて、

一周年が経ちました!

今回はこれまで買ったソフトと

今後買うソフトについて書いていきます。

これまで買ったソフト

マリオカート8DX

ウルトラストリートファイター2

スプラトゥーン2

ポッ拳DX

ファイアーエムブレム無双

スーパーマリオオデッセイ

この中では、

マリオオデッセイが面白かったですね。

スプラトゥーン2ナワバリバトル

イカした感じで、エキサイティングでしたね。

マリオカート8DXとポッ拳DXは

Wiiu版がパワーアップした感じで、

マリオカートはさらに快適にプレイ出来て、

ポッ拳DXではDLCで、

キャラが増えるのが良かったですね。

今後買うソフト

星のカービィ スターアライズ

マリオテニスACE

イナズマイレブンアレスの天秤

この中ではイナズマイレブンが楽しみですね。

豪炎寺や風丸達がライバル校に所属していたり、

吹雪アツヤが生きていたりと、胸アツですね!

星のカービィスターアライズは

3月中には買おうと思います。

今回はここまで。

改めて、一周年おめでとうございます!!