カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

嬉しいサプライズ満載のニンテンドーダイレクト!!

本日、放送されたニンテンドーダイレクトは見ましたか?

今回のニンテンドーダイレクトマリオテニスACEや

星のカービィスターアライズ等の新情報がありました!

星のカービィスターアライズはデデデやメタナイト

バンダナワドルディ等のキャラがドリームフレンズで

登場したり、アップデートでグーイやリック等も

ドリームフレンズで登場します!

マリオテニスACEはワンワンがまさかのプレイアブル化しました!

(某子供向け番組のあのキャラではないですよ!)

今回のマリテニはラケットの耐久度があり、

何と、試合中にラケットが壊れるのです!

普通のルールもあり、ストーリーモードもあるので、

かなりやり込めそうですね!

PS4向けで発売されたクラッシュのリメイク作が、

switch版でも登場したので、嬉しかったですね!

スプラトゥーン2はアップデートにより、

ギアやステージの追加に、ウデマエXが実装されます!

そして、DLCとしてタコが主人公になる

ヒーローモードが追加されます!!

さらに、タコのキャラでナワバリバトル

出来るようになります!

そして、最後は…

f:id:luigi-198:20180309165655j:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?

何と、switch版のスマブラの情報が発表されました!!

PVを見る限り、スプラトゥーンインクリング

新しく参戦しそうですね!

恐らく、3DS/Wiiu版の移植かなと思います。

今回はここまで。

amiibo会議でも今日のニンテンドーダイレクトについて

書いていこうと思います!