カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その81

f:id:luigi-198:20180317223626j:plain

マリオ

「今回は3月9日のニンダイについて話していくよ。」

ガール

「とりあえず、おさらい風に話していくからね。」

f:id:luigi-198:20180317223732j:plain

ワリオメイドインワリオの復活、嬉しいぜ!」

ルイージ

「後、ルイージマンション

 マリオ&ルイージRPG3が3DSでリメイクするね。」

ワルイージ

「そもそも、移植されたソフトが多かったと思うな。」

f:id:luigi-198:20180317223848j:plain

メタナイト

星のカービィスターアライズで私やデデデ、

 バンダナワドルディがフレンズになるとはな。」

カービィ

「ドリームフレンズの事だね。

 他にもリック&クー&カインや、グーイ、

 マルクがアップデートで追加されるから楽しみだね。」

f:id:luigi-198:20180317224013j:plain

ヨッシーマリオテニスACEの情報、とても良かったね!」

ピーチ「今回のテニスは駆け引きが重要になりそうですね。」

クッパJr.「ラケットが壊れる事があるからね、気を付けないと…」

f:id:luigi-198:20180317224112j:plain

ガール「今回のスプラ2の情報もイカしていたね!」

カムイ(男)

「ウデマエXに新ギアや新ステージの追加、

 より一層、激しいナワバリバトルになりそうだな。」

クラウド

「そして、タコが主役の物語がDLCで出るみたいだな。

 ある条件を満たせば、タコでナワバリバトル出来るらしいぞ。」

f:id:luigi-198:20180317224207j:plain

デイジー「最後の情報、とても驚愕したわ!」

ピット「switch版のスマブラが今年に発売しますからね!!」

キャプテン・ファルコン「今でも、興奮が収まらないぞぉ!!」

マリオ「PVを見る限り、インクリングは参戦確定だね。」

クッパ「今後の情報はE3で明らかになりそうだな。」

f:id:luigi-198:20180317223652j:plain

クッパ

「と言う訳で、今回はここまでだ。

 ニンダイで紹介されたソフトやDLCを買うなら、

 ちゃんと、金銭管理するんだぞ!」