カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール超が終了したので色々話す。

本日でドラゴンボール超が終了しましたね。

今回はドラゴンボールに関する話をします。

まずは、今日のアニメですが、

とても良かったです! 

(ネタバレ防止の為、具体的には書きません。)

最後はあの戦士が残ったんだ…

と思いました。

続いてはDB超とamiibo会議の

コラボ第二弾を行います!

第一弾で出たamiiboメンバーは

続投で、何名かは追加します。

投稿する時期は4月頃です。

最後はDBアドバージ6ですが、

身勝手の極意の悟空と、

超サイヤ人ブルーのベジータ

何とか、買えました!!

食玩が売っている薬局で、

見かけて買いました!!

結局、前に行った大型スーパーには

置いているのを見なかったですね。

今回はここまで。

今年12月に公開する映画は

映画館で見ようかなと思っています!