カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

いじめについて思う事

今回はかなり真剣に話します。

まず、初めに言いますが、

僕はいじめが大嫌いです。

何故、嫌いになったのかは

大津で起きたいじめ事件からです。

そして、原発によるいじめ。

これも許せないですね。

そして、アニメの話になりますが、

魔法少女サイトの中で起きたいじめは

最悪でしたね。

現実なら犯罪レベルその物な内容でした。

中でも一番許せなかったのが、

彩が可愛がってた猫を殺した事ですね。

本当にいじめっ子に対して、

これまでにない位、苛立ちましたね。

その後、彩が持っていた銃により、

いじめっ子のえりかと不良の翔太が

死んだ事になりました。

因果応報とはこの事でしたね。

最後はVivid Strike!4話について話します。

話の内容はリンネの過去になり、

リンネはいじめっ子三人にいじめられていました。

このいじめの内容も許せる物じゃなかったですね。

その後、いじめっ子は…

f:id:luigi-198:20180514202404j:plain

リンネにより、壮絶な仕打ちを受けました。

死んではいませんが、僕はいじめっ子に対して

反省しろと何度も思いました。

いじめは非常に良くない物です。

いじめによる自殺が無くなる事を強く祈ります…