カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アーケード版のザ・キング・オブ・ファイターズ14を初プレイ!

今日は、とあるガチャ商品を買ってから、

ゲームセンターに行って、

ザ・キング・オブ・ファイターズ14を初プレイしました。

KOFは今回やるのが初めてで、

大技の操作が難しそうかなと思いましたが、

意外と慣れましたね。

今回使ったファイターは

草薙京、シュンエイ、ナコルルの三人です。

ネットワーク対戦では

一回目はシュンエイの大技が決まって、

勝てて爽快でしたが、

二回目は負けてしまいました。

これからもKOFをやりたいと思いましたね!

その内、Nintendo Switchで、

KOFをDLしようかなと思います。

その他はウルトラストリートファイター4

鉄拳7FRもプレイしました。

スト4では、スト5に今後参戦する

コーディーを使いました。

相手はダルシムダッドリーディージェイ

ガイル、エドモンド本田で、

少しブランクがあって、

エドモンド本田に負けてしまいました。

鉄拳7風間仁を使用し、

ネットワーク対戦に挑みましたが、

負けてしまいました。

今回はここまで。

気が向いたら、またゲーセンに行きたいですね。