カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ネタキャラトーク!

f:id:luigi-198:20180606224249j:plain

ベアルド

「やぁ、ボクはベアルド!

 amiiboバトルロイヤル、本当に迫力があった戦いだったね!」

f:id:luigi-198:20180606224357j:plain

敗吐「しかし、ジブン達はすぐに負けてしまったから悔しいッスね。」

ベアルドそだねー、その為にもダメージを与える技を習得したいな!」

おい、お前ら!!

敗吐「あれ?この声はもしかして…」

f:id:luigi-198:20180606224428j:plain

ベアルド「あぁ!キミはキノX君だね!」

キノX「そうだ、オレ様がキノXだ!」

敗吐「そう言えば、何しに来たんスか?」

キノX

「お前らな!!amiiboに紛れて参加するのはいいけど、

 このオレ様も呼んでくれよ!!」

ベアルド「ゴメンね!次ある時にはキミを呼ぶからね。」

敗吐「この3人なら、超余裕っス!!」

f:id:luigi-198:20180606210026j:plain

朝霧要「おい、調子に乗るのよ、このクズ共が。」

f:id:luigi-198:20180606224520j:plain

キノX「何だテメェ!!オレ様を誰だと思ってんだ?あぁん!?」

敗吐「それに、クズはお前の方っス!特大ブーメラン刺さってるっスよ。」

ベアルド

「確か、朝霧要は彩ちゃん達を虐める悪い人だ!

 みんなでアイツをやっつけよう!!」

敗吐「よし!ジブン達の力を見せつけてやるっス!!」

キノX「よっしゃ!ぶっk…」

f:id:luigi-198:20180606224542j:plain

マッシブーン「やぁ、俺は朝霧要を破壊するだけだ!!」

ブロリー「お前だけは簡単にデデーンしてやる…!!」

敗吐「ゲェェェェェ!?マッシブーンブロリーっス!!」

ベアルド「でも、彼らならアイツを倒してくれるかも!?」

キノX「だが、アイツだけは許せねぇからオレ様達も…」

マッシブーンブロリー

スローイングブラスター!!」

f:id:luigi-198:20180527210433j:plain

朝霧要「クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

f:id:luigi-198:20180606225333j:plain

三人は巻き添えをくらった!!

敗吐「テンチョォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

ベアルド「アッラァァァァァァァァァァァァァァ!!

キノX「ぎぃにゃああああああああああああああ!!」

結論:ネタキャラは毎回この始末☆