カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ゲームセンターで取ったアスナのフィギュアをレビュー!

今回は前にゲームセンターで取ったアスナのフィギュアをレビューします。

f:id:luigi-198:20180610211649j:plain

今回はソードアート・オンライン コード・レジスタ

EXQフィギュア~ミナモプリンセスアスナ~をレビューします。

このフィギュアは3月下旬に入荷されて、約2000円程で取れました。

このアスナは水着フィギュアになります。

写真では分かりづらいですが、かなり大きめです。

f:id:luigi-198:20180610211739j:plain

開封して、台座に組み立てたフィギュア本体を取り付けたらこんな感じ。

包装もなかなか厳重で、

特に頭の部分がプチプチとビニールで包まれていました。

かなり可愛く、サイズが大きめなので満足ですね。

ちなみに、アスナが持っているビーチボールは

取り外しが出来ませんでした。

今回はここまで。

今月に出る一番くじではフェイタル・バレット仕様の

アスナのフィギュアが出るので、3回以内で当てたいですね!