カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その82

f:id:luigi-198:20180621225442j:plain

マリオ「さて、久々の本編になるね!」

ルイージ「今回はE3 2018について話すよ!」

f:id:luigi-198:20180621225509j:plain

マリオ「まずは、FEの新作からだね。」

ルフレ

ファイアーエムブレム 風花雪月は今までとは異なって、

 戦局が変わりそうになるね。」

ルイージ「戦闘場面では、後ろにたくさんの兵がいてたからね。」

カムイ(男)「発売は来年の春頃で、物語はどうなるか分からないな。」

ヨッシー「とりあえず、続報を待つしかないね。」

f:id:luigi-198:20180621225702j:plain

ピーチ「マリオパーティの新作が遂に、Switchで出ますね!」

ヨッシー「スーパー マリオパーティだね!今回は11じゃないんだね。」

クッパ「まさか、ワガハイがプレイキャラになるとはな…」

ルイージ「それに、ヘイホーやノコノコ、カロン等がまたプレイキャラになるね!」

ワルイージ「そうそう、クリボーの参加は驚いたな!」

マリオ「発売日は10月5日で、今から楽しみだね!」

f:id:luigi-198:20180621225904j:plain

キャプテン・ファルコン

ドラゴンボールファイターズがSwitchで発売するのは嬉しいな!」

クッパJr.「ブログ主もこの事については嬉しかったみたいだよ。」

マリオ「DBファイターズは迫力ある映像が凄いからね!」

ルカリオ「ストーリーも熱い展開があるから、今から待ち遠しいな。」

ルイージ「ちなみに、発売日は9月27日だよ。」

f:id:luigi-198:20180621230029j:plain

ピカチュウモンスターボールプラスにミュウが入っているのが嬉しいですね!」

ルイージ「通常では手に入らないから、買う価値はあるね!」

ロゼッタ

「レッツゴーピカチュウ/イーブイだけではなく、

 ポケモンGOでも使えますよ。」

マリオ「これで、ながらスマホが減るといいな…」

f:id:luigi-198:20180621230048j:plain

ガール「今回のスマブラ、マジ半端ないって!!」

ルイージ

「僕もそうだよ!マリオからベヨネッタまでのファイターが

 全員集結で、インクリングも新規参戦するからね!」

デイジー「それに、あたしもいよいよ参戦で腕が鳴るわ!」

ヨッシー「後はリドリーも参戦するし、新規ファイターは何キャラ来るかな?」

カービィ「何もかもが最大規模で、激アツだね!」

マリオ

「今回だけでは語りきれないから、

 次回はスマブラSPについて話し合っていくよ!」