カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

FEヒーローズに出てくるこのキャラ達のキャストが共演したアニメを答えよう!

f:id:luigi-198:20180706221424j:plain

カムイ

「最近、とても暑いですね。

   今回はカオルイさんが

   こんな問題を用意してくれました!」

このキャラ達のキャストが

共演したアニメを答えよう!

今回は四問用意しました。

ルール

キャラ達が並べられた画像を

よく見て、このキャラ達のキャストが

共演しているアニメを答えてください!

(答えはコメントで書いてください。)

第一問

f:id:luigi-198:20180717202546j:plain

カタリナ、ロイ、ゴードン、ジョーカー

ヒント

このアニメは魔法がメインです。

第二問

f:id:luigi-198:20180717202613j:plain

ユリア、タクミ、カイン、ルフレ(男)

ヒント

このアニメは少年ジャンプで

連載されている作品です。

第三問

f:id:luigi-198:20180717202636j:plain

アテナ、クロム、エフラム

ヒント

バ○○うめぇ…

第四問

f:id:luigi-198:20180717202703j:plain

リン、エリウッド、カミラ、フィル

ヒント

白と黒に分かれたデザインの熊と言えば…?

f:id:luigi-198:20180706221200j:plain

アイク

「今回はここまでだ。

    回答はコメントで頼むぞ。」

答えは別の記事で!

第二弾もやります!