カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモン映画を見てきました+FEHで天馬オリヴィエGET!

今日はポケモンの映画を見てきました。

ネタバレ防止の為、感想はざっくりですが、

とても良かったです!

個人的には僕の性格がトリトに似ているかなと思います。

(こう見えて、少し人見知りなんですよ…)

ちなみに、映画を見る前に焼きそばを

食べましたが、美味しかったです!

そして、報告が遅れましたが…

f:id:luigi-198:20180728172834p:plain

FEHにて、天馬オリヴィエをGETしました!

使ってみましたが、サポート役では

かなり頼もしい英雄でした!

レオン&エリーゼの絆英雄戦で活躍してくれました!

水着チキもいるので、飛行パも良い感じになりました。

今回はここまで。

新しい伝承英雄が待ち遠しいですし、

来年のポケモン映画も楽しみです!!