カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その84

f:id:luigi-198:20180728224122j:plain

マリオ「今回はアニサマ2018イラストで書かれるキャラ予想だよ!」

ルイージ

「まずは、予想会にて他のユーザーさんが

 コメントしてくれたから載せていくよ。」

まさんさん

高海千歌、レン(GGO)、

ヘルシェイク矢野かポプ子のどちらか。

BandMewtwoさん

ポプ子

シュルク

「他のユーザーさんの予想はこの通り。

 まさんさん、BandMewtwoさん、ありがとうございます!」

ピット「では、他のメンバーの予想を聞いてみよう!」

f:id:luigi-198:20180728224334j:plain

ワリオJAM Projectが久しぶりに出るのは嬉しいな!」

マリオ「ああ!僕も嬉しいよ!」

キャプテン・ファルコン

「という訳で、私の予想はワンパンマンのサイタマだ!!」

ヨッシー「サイタマか!確かに書かれそうだね!」

ワルイージ「そう言えば、ゲームのキャラって書かれるのか?」

シュルク「カオルイさんに聞きましたけど、キャラ次第との事でした。」

ルイージ

「そもそも、ブログ主はスパロボをやった事が無いから、

 スパロボオリジナルのキャラは書かれないかもね。」

f:id:luigi-198:20180728224701j:plain

リュカ「僕はうまるちゃんと予想します!」

ピット「妹Sが出ますからね、確かに来そう!」

メタナイト「私はヴァイオレット・エヴァーガーデンを書くと思うな。」

ゲッコウガ「拙者は司波達也と予想しよう。」

ルイージ「なるほど、二人共、良い線行ってるね。」

マリオ「前回は司波達也が書かれなかったから、今回は来ると思うよ!」

f:id:luigi-198:20180728225022j:plain

デイジー「あたしは魔法少女サイトから朝霧彩が書かれると思うわ!」

ブラックピット

「確か、そのアニメに混沌最悪軍団にいた朝霧要と雫芽さりなが出てたな。」

マリオ「ああ、ニセルドがいてたあの軍団か…あの時は大変だったな。」

ルイージ「そう言えば、ブログ主が要とさりなは嫌いって言ってたね。」

ルキナ「私もあの人達の悪行を見ました。本当に許せませんね…!!」

ヨッシー「あの二人は絶対に無いから、彩ちゃんは来そうだね!」

ピット「もし、書くなら3日目の方に来ると思いますね。」

f:id:luigi-198:20180728224849j:plain

マルス「僕はWake Up, Girls!から島田真夢が来そうだね。」

シュルクWake Up, Girls!は今年で最後になるから寂しくなりますね。」

ロイ「僕はリゼロのレムと予想するよ!」

ヨッシー「うん、確かに、レムも来そうだね!!」

ルフレ

「これは僕の勘だけど、ゾイドジェネシスのルージが来る気がするんだ。」

ピット「そう言えば、今、ゾイドワイルドが出ていますね。」

マリオ

「一日目に出演するDo As InfinityがOPを歌っているからね、

 夜鷹の夢は本当に良い曲だからね。」

ルイージ「ルージって、名前が少し僕に似ているね。」

f:id:luigi-198:20180728225152j:plain

マリオ「最後は僕らで予想するよ!僕は音楽少女の山田木はなこだよ!」

ヨッシー「僕はポプ子が確実に来ると思うよ!」

ルイージ

「僕はゆらぎ荘の幽奈さんから湯ノ花幽奈かな?

 千紗希とこゆずを書いたなら幽奈も書きそう!」

ピット「僕はバンドリ!の戸山香澄ですね!」

シュルク「僕はシュタインズ・ゲートの岡部倫太郎かなと思います。」

f:id:luigi-198:20180728224122j:plain

マリオ「今回はここまで、様々な予想が来てたね。」

ルイージ「ちなみに、みんなの予想通りになるとは限らないよ!」

ピット「でも、みんなの予想が当たっているといいですね!」