カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その85

f:id:luigi-198:20180818225710j:plain

マリオ「遅くなってしまったけど、スマブラダイレクトについて話し合うよ!」

ルイージ「新規キャラ5人が一気に出たのは驚いたね!」

f:id:luigi-198:20180818225745j:plain

クラウド悪魔城ドラキュラからシモンとリヒターが参戦するとはな。」

マリオ

「シモンは噂になっていたけど、シモンのダッシュファイターで、

 リヒターが来るのは予想外だったね!」

ルイージ「二人共強そうだし、アシストのアルカードも強そうだね!」

クッパ「ステージのドラキュラ城はダークな感じで広そうなステージだな!」

f:id:luigi-198:20180818230007j:plain

クロム「遂に、オレもロイのダッシュファイターとして参戦だ!」

ルキナ「私も嬉しいです!けど、手加減はしませんよ!」

ルフレ「となれば、僕の切りふだが変わりそうだね。」

ゼロスーツサムス「そして、ダークサムスも参戦か…強敵揃いだな。」

f:id:luigi-198:20180818230200j:plain

ヨッシー「今回はステージの数と楽曲の数がもの凄い事になっているね!!」

キャプテン・ファルコン「そうそう、ステージが途中で変わるのが驚愕だったな!」

アイク「何よりも驚いたのが、リオレウスがアシスト兼ボスで出てくる事だな。」

f:id:luigi-198:20180818230408j:plain

セリカ「大乱闘の色んなルールが追加されて、面白くなりそうだね。」

アルム「ああ!僕もスマブラに参戦したいなぁ!!」

パルテナ

「参戦キャラは発売前に全て発表すると桜井さんが言っていたので、

 今後の続報を待つしかありませんね。」

f:id:luigi-198:20180818230534j:plain

ディディーコング「とうとう、アイツが来たな!!

ドンキーコング「ああ、キングクルールの事だな!」

ワリオ「リドリーやダークサムスもいるから、今作は敵キャラが増えそうだな!」

f:id:luigi-198:20180818225710j:plain

クロム「今回はここまでだ。今回も情報が盛りだくさんだったな。」

クッパ「そう言えば、FEHのBGMがスマブラSPに収録するみたいだぞ!」

ドンキーコング「おぉ!スマホアプリのBGM収録は予想外だな!」

マリオ「では、次回も見てね!!」