カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

伝承マルスを求めて…&伝承英雄戦の話。

f:id:luigi-198:20180831065520p:plain

さぁ、伝承召喚を引いていきましょう!

狙うはもちろん、伝承マルスですが、

9回位引いた結果は…

 

 

 

リーンでした。

 

ちなみに、リーンは二体目になるので、限突させました。

そして、マルスルフレ

伝承英雄戦がありますが、新難易度が出てきましたね。

新難易度はさすがにお手上げですね。

インファナルに関しては、

マルスの方はある動画を参考してクリアしましたが、

総選挙ヴェロニカを持っていないので、苦戦しました。

ルフレの方はスキル継承有りになりますが、

水着チキ、総選挙ヘクトル

飛行オリヴィエ、伝承リンでクリアしました。

水着チキが初めに覚えている武器が竜特効なので、

何とか、ルフレを倒せました。

今回はこれで終わりです。