カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSPへ向けて気になる事や欲しい物

今回はスマブラSPについて書いていきます。

まずは、気になる事です。

amiiboを読み込むとキャラがアンロックされる!?

これは噂なんですが、

amiiboを読み込むと、

読み込んだamiiboのキャラがアンロックされるそうです。

これが本当なら、持っているamiiboのキャラが

初めから使えるので、嬉しいですね。

今後の新規キャラ

インクリングやリドリー、

シモン、キングクルール等が判明していますが、

今後の新キャラは今月か来月のニンダイで発表されそうですね。

リーク画像が出回っていますが、大半がガセだと思いますので、

公式の情報を気長に待ちましょう。

個人的にはジュカインとバンダナワドルディを参戦してほしいですね。

 

次はスマブラSPに合わせて買いたいものです。

 Nintendo Switchで使えるホリから10月頃に発売される、

マリオカラーのクラシックコントローラーです!

このコントローラーはGC仕様で、

TVモードで使えます!

プロコンでの一部の機能が無くなっていますが、

このコントローラーでスマブラSPをプレイしたいですね!

他には、ゼルダの伝説仕様、ピカチュウ仕様もあります。

今回はここまで。

発売まで残り三か月ですが、今後の情報が楽しみですね!