カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

深夜!天才バカボン カプセルラバーマスコットなのだ!を引いた結果なのだ!

現在、深夜に放送されている深夜!天才バカボンのガチャ、

深夜!天才バカボン カプセルラバーマスコットなのだ!を

4回引いたので、結果を載せます。

f:id:luigi-198:20180906173031j:plain

今回は左から順に、

バカボンバカボンのパパ、本官、ウナギイヌ②が出ました。

パパと本官さんはお目当てでしたので、良い結果になりました。

f:id:luigi-198:20180906173044j:plain

まずは、バカボンのパパバカボン

肌の色も今に合わせた色合いになっています。

ひょっとしたら、amiibo会議のコラボ回で使うかもしれません。

もし、使うならおそ松達と一緒に出したいですね。

f:id:luigi-198:20180906173148j:plain

続いて、本官さんとウナギイヌ

ウナギイヌは二種類あり、寝ている方が出ました。

そして、本官さんはベアルドみたいな

ネタキャラとして出したいと思っています。

今回はここまで。

SAOのガチャも回したので、近い内に引いた結果を載せますし、

今月出るガチャはドラゴンボールの最新UDM

リゼロのラバマスガチャを引きます。

UDMは3~5回程引く予定で、ブロリーダークとジース目当てで、

リゼロの方は3回引く予定でレムが欲しいですね。