カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アイツが恋人を探す!?

f:id:luigi-198:20180922224958j:plain

ニセルド

「やぁ!今回は恋人を探すよ!

   ハゲウサギ君や青キノコ君みたいにはならないはずだ!」

f:id:luigi-198:20180922225139j:plain

ニセルド

「お!あの娘は姫花ちゃんだ!ナイスバディで可愛いな…!

    よし!僕の恋人にしよう!」

???「おい、それは聞き捨てならないな。」

ニセルド「だ、誰だ!?」

f:id:luigi-198:20180922225158j:plain

ベジット「貴様、あの女子高生を恋人にはさせないからな。」

ニセルド「誰であろうと、僕の邪魔をするなら消えてもらうよ!」

ベジット「フン、消えるのはお前の方だ!!」

f:id:luigi-198:20161119153011j:plain

「ファイナルかめはめ波!!」

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

ニセルド「アッロォォォォォォォォォォォォ!!」

f:id:luigi-198:20180922225242j:plain

姫花「あの~?何か爆発音がしましたけど、どうしたのですか?」

ベジット「そうだな、どこかで派手な花火が上がったと思うな。」

今回はここまで。

このブログ内では、ホ◯ネタは禁じているので、

普通にベジットでトドメをさしました。

ちなみに、BandMewtwoさんの記事に似たような内容ですが、

許可は取っています。

後、ポケカ集めについてはまだまだ苦戦中です。

スタートデッキは炎、雷、超、鋼しか置いてないから

少し辛いですね。