カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スパイシーチキンマックナゲットを食べた感想。

最近、毎日投稿にチャレンジしています。

前置きはここまでにして、

今回はマクドナルドの期間限定メニュー、

スパイシーチキンマックナゲットを2回食べたので、

感想を書いていきます。

このナゲットは今年6月にも発売していましたが、

限定ソースはぶっ飛び激辛スパイシーソースと

とろ~りクアトロチーズソースになっていました。

まずは、スーパーマリオパーティを買いに行った日に

食べた時はとろ~りクアトロチーズソースにしました。

チーズソースはクリーミーで濃厚な味でした。

スパイシーナゲットと食べ合わせると辛みの中に

マイルドな風味が来ました。

二回目はポケカ探しをした日で、

その時はぶっ飛び激辛スパイシーソースにしました。

この組み合わせは本当に辛くて、

飲み物が必須でしたね。

唇が少しヒリヒリしましたが、美味しかったです。

今回はこれで終わりです。