カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スーパーマリオパーティをプレイした感想。

f:id:luigi-198:20181005182530j:plain

今回はスーパーマリオパーティをプレイした感想を書いていきます。

まず、プレイアブルキャラとしては

クッパクリボーが参加したのが驚きでしたね。

クッパマリパ10で使えたので、精密に言うと初参加ではない。)

初期キャラでの復活キャラはノコノコやヘイホーに、

ハンマーブロスがいて嬉しかったですね。

言っておきますが、〇〇のせいで

キノピオキノピコが使えなくなったという文句は禁止ですよ!

遊びやすいSwitchのモードは基本、TVモードで、

トイパーティはテーブルモードですね。

基本の遊び方となる双六は前のルールに戻った感じで、

スターラッシュにあった仲間の要素がありました。

ゲームの進行状況も途中でセーブされるので、

気軽に遊べますね。

ネット対戦も出来るのが良い所でもありますが、

今は一人で気軽にプレイしています。

今回はこれで終わりです。