カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編20 今年秋に新シリーズが始まった2アニメのキャラが登場!!

f:id:luigi-198:20181013221235j:plain

マリオ「今回は5か月ぶりの特別編だね!」

マルス「今回はソードアート・オンラインFAIRY TAILのキャラが来るからね。」

リザードン「今季から新シリーズが始まったし、ワクワクするな!」

ルイージ「お!早速、来たみたいだね!」

ヨッシー「まずは、SAOのキャラだね!」

f:id:luigi-198:20181013222040j:plain

キリト「オレはキリトだ、異なる世界のキャラがたくさんいるな!」

アスナ「私はアスナよ、みんなよろしくね。」

マルス「僕はマルスだ、こちらこそよろしくね。」

マリオ「他のメンバーはもうすぐ来るから待っててね!」

f:id:luigi-198:20181013222514j:plain

ナツ「オレはフェアリーテイルのナツだ!強そうな奴らがいっぱいいるな!」

ルーシィ「あたしはルーシィよ、今日は三人しかいないけどよろしくね。」

ウェンディ

「本当はグレイさんやエルザさんも呼びたかったのですが、

 何しろ、私達だけなので…」

リザードン「いや、別に構わねぇぜ!」

ルイージ「君達が来てくれて嬉しいよ!よろしくね!」

ヨッシー「そろそろ、他のみんなが来たから交流会をやろうか!」

f:id:luigi-198:20181013223430j:plain

ナツ「オレ達はフェアリーテイルの皆を探す旅に出ているんだ。」

ロイ

「まずは、ウェンディとシャルルと合流出来たし、

    他の仲間にも会えるといいね。」

ルーシィ「あたしが皆がどこにいるか調べたから大丈夫よ!」

ルイージ

「もし、フェアリーテイルが完全復活したら、

    僕達を招待してね。」

リザードン「しかし、オレとナツは似ている気がするんだよな。」

ナツ「そうだな、じゃあ後で戦うか?」

リザードン「いいぜ!手加減はしないからな!」

ルカリオ「その後は、私とも戦ってくれ。ナツの実力を知りたいのだ。」

f:id:luigi-198:20181013223555j:plain

デイジー「ねぇルーシィ、今度、女子会をやるけど参加しない?

ルーシィ「うん、いいよ!楽しみにしているね!」

ナツ「女子会?何だそりゃ?」

マリオ「女子会はね、女の子達が集まってトークやお菓子を食べたりするんだよ。」

ナツ「そうか、じゃあ、オレは参加できないな。」

f:id:luigi-198:20181013223128j:plain

ピット「ウェンディちゃんは一時的にラミアスケイルにいてたんだね。」

ウェンディ

「はい、お仕事をしないといけませんし、

    シェリアがいてたからですね。」

ネス「うん、シェリアとは本当に仲良しだね!」

ヨッシー「あの戦いは感動したし、天空シスターズの歌も良かったよ!」

リュカ「僕もウェンディさんとシェリアさんと仲良くなりたいな…」

ピーチ「もし良かったら、ウェンディさんも女子会に参加しませんか?」

ウェンディ「はい!もちろん、参加します!」

f:id:luigi-198:20181013224815j:plain

キリト「今回はとても長い冒険になると思うんだ。」

シュルク「そうみたいですね、気を付けてくださいね!」

ルフレ「くれぐれも、無理はしないでね。」

アイク「それにしても、あんたの剣は上物だな。」

キリト「そっちの方々も良い剣を持っているな。」

アルム「当然さ!何てたって、神剣ファルシオンだからね!」

ロゼッタ「そう言えば、オベイロンは貴方達の世界の人物でしたね。」

アスナ「そうよ、だからこそ、あなた達も気を付けてね。」

マルス「うん!あいつが来たら僕らが倒すから任せてよ!」

f:id:luigi-198:20181013224921j:plain

セリカ「ねぇ、アスナも女子会に来てくれないかな?」

ルキナ「今度、私達が準備をして開催をするのでどうでしょうか?」

アスナ「喜んで参加するわ!楽しみにするね!」

キリト「じゃあ、オレはあんた達と一戦交えたいけどいいかな?」

アイク「良いぞ、あんたの剣技を見せてくれ。」

ルフレ「僕の策は君の剣技に勝ると思うよ。」

そして、話し合いや戦闘をして仲が深まりました…

一時間後…

f:id:luigi-198:20181013224024j:plain

キリト「今日は楽しかったよ、ありがとうな。」

ナツ「フェアリーテイルが完全復活したら、遊びに来てくれよな!」

マリオ「ああ、楽しみにするよ!」

シュルク「それじゃあ、皆さん!気を付けてくださいね!」

ピット「ベストウイッシュ!!良い旅を!!」

次回、ギャグアニメ3タイトルの

キャラが大暴れ!!