カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

10月に出る欲しいガチャと食玩。

毎日、記事の投稿を頑張っているので、

今回は欲しいガチャと食玩について書きます。

まずは、仮面ライダー色紙アートですが、

龍騎サバイブとナイトサバイブの色紙と

クウガの色紙がカッコ良かったので、

買おうと思っていましたが、まさかの品切れ…

早く買わなかった事を反省しています。

一枚だけでも買えれば、買いたいですね。

続いて、とある魔術の禁書目録3の

カプセルラバーマスコット。

目当ては当麻と美琴、一方通行で、

まずは5回程引く予定です。

3つ目は

ドラゴンボールカードウエハースUNLIMITED2。

第二弾もカッコいいイラストになっているので、

5パック程買います。

狙いは、今年の映画仕様のブロリーです!

最後はリゼロのウエハース。

ドラゴンボールのウエハースと合わせて買うので、

3つしか買いませんが、

レムの花嫁姿か水着姿のカードが欲しいですね!

食玩は買いすぎるとあまり健康に良くないので、

食玩はほどほどに買うように心掛けています。

今回はここまで。

もちろん、開封結果の記事も書きます!