カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アニサマ2018 三日目のイラストをようやく完成させました!!

お待たせしました!

遂に、アニサマ2018 三日目のイラストを完成させました!

今回は11キャラですが、紹介します!

f:id:luigi-198:20181028155302j:plain

今回書いたキャラ

シャーロック・シェリンフォード/土間うまる/

ポプ子&ピピ美/木之本桜/エリザベス/朝霧彩/

山田木はなこ/クラウス・V・ラインヘルツ/

アインズ・ウール・ゴウン/サイタマ

こんな感じで、シャーロックはミルキィホームズが来年に解散するので、

今年でアニサマの出演が最後となるので書きました。

ポプ子に関してはピピ美とセットで書きました。

七つの大罪のキャラは昨年のアニサマイラストで

メリオダスを書いたので、今回はエリザベスにしました。

今回難しかったのはアインズ様ですね。

今年度はこれで完成したので、

amiibo会議の番外編も作成出来ますね。

BSフジでアニサマ2018のダイジェストも

放送するので楽しみですね!

今回はこれで終わりです。

f:id:luigi-198:20181026225604j:plain

朝霧要「くそ!何で、僕は書かれないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」