カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アニサマ 2018イラストをスマブラっぽくしたという記事

今回はアニサマ2018のイラストが全て完成したので、

スマブラっぽくしました。

元々はamiibo会議にて貼る予定でしたが、

別々に分けたいので、分けて投稿する事にしました。

まずは、スマブラロゴを貼ったコラージュです。

f:id:luigi-198:20181028220154p:plain

f:id:luigi-198:20181028220142p:plain

f:id:luigi-198:20181028220133p:plain

元々、戦えないキャラもいますが、やはりスマブラっぽくなりますね。

そして、最後は…

f:id:luigi-198:20181028220204p:plain

今年のE3ダイレクトにあったスマブラSP

全員参戦の再現です。

僕的にはサイタマがチート性能になりそうですね。

この中で現在のスマポジのファイター枠は

レン(プリン枠)、千歌(ポケモントレーナーリザードン枠)、

彩(露乃とのタッグでアイスクライマー枠)ですね。

今回はこれで終わりです。

 昨年度はコチラ↓