カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

自分なりのスマブラSPポジション 全74ファイター+αの集合画像とストーリーのプロローグ。

続きを読むを押して見てください。

 昨日のスマブラダイレクトを見てから、

新規ファイター枠を入れた集合画像を作りました!

後程、EXファイターも入れます。

f:id:luigi-198:20181102164936p:plain

新規ファイターはケン(本人)、ジェノス(ガオガエン)、

そして、パックンフラワー枠は青鬼にしました!

ポジションの入れ替えはサーバルとソニア、

サスケとゼオンです。

ここからはストーリーのプロローグです!

ストーリーはDLC枠とEX枠以外のファイターは

ちゃんと、登場します!!

これが、れっきとしたストーリーになります!

~プロローグ~

それは、決戦の日だった…

幾多の世界から集まった戦士達は

レクイエムとの戦いに出るのであった…

幽助「レクイエム!今日こそてめぇとの決着を付けてやる!!」

レクイエム「フン、虫ケラがいくら集まろうと無駄だ…」

レクイエムは大量のロスト・バードを呼び出した。

キリト「一人で10羽を倒せばオレ達は勝てるのか…?」

琴吹紬「ここまで来たら、やるしかないですね。」

ウェンディ「大丈夫、私達ならきっと勝てます!」

ロスト・バードは

レクイエムのエネルギーと化した。

シュルク「!?」

シュルクはビジョンを見た。

それは、戦士達が全滅する絶望的な未来だった…

シュルク「みんな!気を付けて!!」

レクイエム「さらばだ、虫ケラ共…」

レクイエムは攻撃をしてきた!!

あやめ「くっ、私の速さよりも…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

姫花「当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

しかし、戦士達の攻撃はなかなか通用しない!!

姫花「きゃあああああああああああ!!」

琴吹紬「私が守ります!」

サスケ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

しかし、二人の守りは全然効かない!!

琴吹紬「きゃあああああああああああ!!」

サスケ「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

メリオダスガッシュ!オレの手に捕まれ!!」

ガッシュ「済まぬ!メリオダス殿…」

しかし、間に合わなかった!

ガッシュ&清麿「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

メリオダスガッシュ!!清磨!!くっ、うあああああああああああ!!」

ヴィオレ魔ゐ「行け!ダークヴルム・ノヴァ!!」

しかし、ダークヴルム・ノヴァと共にヴィオレ魔ゐは消滅した。

果南「みんな!最後まで全力だよ!!」

千歌&曜&梨子「はあああああああああああ!!」

ブロリー「その程度のパワーではオレを倒せ…」

果南&千歌&曜&梨子「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ブロリー「馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ヘクトル「がっ、くそぉぉぉぉぉぉぉ!!」

草薙京「ナルト!連携で行くぞ!」

ナルト「ああ、分かったってばよ!!」

二人の連携は通用しない!!

草薙京&ナルト「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

あずにゃん「きゃあああああああああああああああ!!」

アリーシャ「くそっ、ここまでか…!!」

ユウナ「!?」

ゼオン&デュフォー「くそ、ありえん…!」

ウェンディ「きゃあああああああああああ!!」

サボ「し、しまった!!」

秋山澪「みんな、ゴメン…」

宇崎瞳「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ボーボボ「何だと!?」

メイシャン「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ニノ「ゴメン、みんな…」

ソニア「くっ、このぉぉぉぉぉ!!」

アミカ「ソニア!あんただけでも逃げなさい!!

ソニア「えっ、でも…」

マヨリ「いいから早く逃げて!!」

サユキ「ここは私達が食い止めるから!!」

ソニア「わ、分かった…」

ソニアは全力で逃げた…

こうして、ソニア以外の戦士と

混沌地球の生命が消滅し、

スピリットになった…

「うわぁ!」

ソニアは転んだ。

しかし、奇跡的に生き延びる事は出来た。

「みんな、消えちゃった…うっ…

「うわああああああああああん!!」

ソニアは号泣した。

しかし、ソニアはわずかな希望、

ここで立ち止まる訳にはいかない。

「ここで泣いていたらダメだ…こうなったら、ボクがみんなを助けるんだ!!」

その頃、戦士達の

大量のクローンが生産され、

ソニア以外の戦士は洗脳された…

行け!ソニア!!希望は必ずある!!

以上になります。

前に主人公はマヨリと書きましたが、

ホントの主人公はソニアになります!!

今回はこれで終わりです。