カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

GX ウルトラシャイニーを何とか、買えました。

今回はポケモンカードのハイクラスパック、

GX ウルトラシャイニーの開封結果です。

正規ルートで買うのに、本当に苦行でした…

f:id:luigi-198:20181102163800j:plain

まず、発売初日は何件か回って、合計8パック買いました。

ちなみに、ポケモンセンターには行っていません。

Yahooのリアルタイム検索で調べましたが、

昨日のポケセンはもの凄くヤバかったみたいですね。

何とか買えたので、開封していきましょう!

1パック目

f:id:luigi-198:20181102220335j:plain

まず、初めはレシラムGXをゲット!

他には、フォッコが出てきて良かったですね。

2パック目

f:id:luigi-198:20181103104850j:plain

ここで、色違いのジガルデGXをゲット!!

他には、カラマネロヤレユータングズマも出てきました。

3パック目

f:id:luigi-198:20181103100307j:plain

GXはたそがれのたてがみネクロズマでした。

後は、ねがいのバトンやイーブイゲコガシラ等が出ました。

4パック目

f:id:luigi-198:20181103100950j:plain

たそがれのルガルガンGXにプリズムスターのディアンシーが出ました!

ユニットエネルギーやフシギソウ、ノボリとクダリも嬉しいですね。

5パック目

f:id:luigi-198:20181103104916j:plain

グレイシアGXやエネルギーリサイクルが出ました!

6パック目

f:id:luigi-198:20181103100539j:plain

マーシャドーGXとプリズムスターのシェイミをゲット!

イーブイとノボリとクダリもまた出てきて良かったです。

7パック目

f:id:luigi-198:20181103101219j:plain

グレイシアGXは二枚目ですが、

マフォクシーとリオル、カルネは嬉しいですね。

8パック目

f:id:luigi-198:20181103101446j:plain

念願のカプ・テテフGXをゲット!!

他には、色違いケロマツミステリートレジャーが

出てきたので、かなり爆アドなパックでしたね。

f:id:luigi-198:20181103102054j:plain

個人的に当たりなカードを並べてみました。

グレイシアGXがダブりましたが、色違い二枚に

カプ・テテフGXが出たので良い結果になりました。

この結果で、ポケカ茶番での姫花、セレナ、アイクのデッキが完成しました!

残るは千紗希だけですね。

ちなみに、カプ・テテフGXは誰も使用しません。

今回はここまで。

23日発売のスターターも無事に買えると良いですね。