カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

伝承召喚の結果&フェアリーライズについて書く。

まずはFEHの伝承召喚の結果を書きます。

f:id:luigi-198:20181204164153p:plain

今回はフリーズ等の強力な英雄達が星5で出ますが、

またしても、星5は0でした。

次こそは、次こそは…!!

そして、お次はポケカの拡張パック、フェアリーライズについてです。

フェアリーライズは今月に再び、再版されるので楽しみですね。

9~10月頃に再販していましたが、その時期は買えなかったですね。

フェアリーライズはフェアリー、草、超の3タイプを強化する拡張パックで、

お目当ては最近、高騰しているアローラキュウコンGXですね。

他にはジュカインGXのSRやジュプトルサーナイト

ギラティナ、マツバのSRやマツリカのSRが出てくれたら嬉しいですね。

再販時期は12月下旬辺りで、5パックは前から予約しています。

その5パック分は開封結果を書きます。

今回はこれで終わりです。