カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その87

f:id:luigi-198:20181203223817j:plain

マリオ「スマブラSPの発売はいよいよ明日だね!!」

ルイージ「この時をずっと待っていたよ!!」

クッパ

「という事で、11月に配信されたスマブラダイレクトの情報をおさらいするぞ!」

クッパJr.「では、行ってみよう!」

f:id:luigi-198:20181203223858j:plain

リュウ

「いよいよ、ケンも参戦か!アイツと大乱闘の場で戦うのが待ち遠しいな!」

マリオ「ケンはリュウダッシュファイターだったね。」

リザードン「そして、ガオガエンも参戦するし、熱い勝負になりそうだな!」

リュウ「これで一旦、ファイターが揃ったな。かつてない戦いになりそうだ。」

f:id:luigi-198:20181203224035j:plain

クッパ

「フィギュアが廃止になったのは仕方ないが、スピリッツ集めは面白そうだな!」

キャプテン・ファルコン

「ああ、スピリッツに合わせたお題で戦うのが面白そうだな!」

リトル・マック「他にも、アシストキャラの数にはビックリしたな!」

ピカチュウモンスターボールで出てくるポケモンの数を超えましたからね。」

f:id:luigi-198:20181203224235j:plain

ヨッシー

「そう言えば、早期購入特典でパックンフラワー

 使えるようになったんだね!本当にビックリしたよ。」

クッパJr.「正式に使えるのは来年2月辺りだけど、有料配信もあるみたいだね。」

ルイージ

「そして、DLCファイターが5体分もいるから

 どんなファイターが来るのか楽しみだね!」

f:id:luigi-198:20181203224333j:plain

ピット「今回、最大の注目点は灯火の星ですね!」

フォックス「前回はアドベンチャーが無かったから嬉しいな!」

マルス「キーラの強さは底知れないね、勝てるのだろうか…?」

カービィ「僕が主役になるみたいだし、頑張らないと…!!」

f:id:luigi-198:20181203223817j:plain

クッパ今回はここまでだ。いよいよ明日発売だな!」

マリオ「今作もamiibo機能があるし、新作amiiboも楽しみだね!」

明日、史上最大級の大乱闘が開幕!!