カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオルイ杯 ポケカトーナメント 番外編1

f:id:luigi-198:20181201184602j:plain

女子全員

「ただいま!!」

マルス「おかえり、どこに行っていたの?」

カムイ(女)「皆さんでカードショップに行っていました。」

 ロイ「女の子達だけだと危ないから僕とアイクも一緒だよ。」

アイク「なぁ、少しいいか?」

f:id:luigi-198:20181201184947j:plain

マルス「アイク、一体どうしたの?」

アイク「カードショップにて、オレが悪に乗っ取られたカードを見つけたんだ。」

f:id:luigi-198:20181201183721j:plain

マルス「!?まさか、君がこんな風になるなんて…!!」

アイク

「信じられないが、もしそうなったら、

    あの少女達に恐怖を与えてしまいそうだ。」

f:id:luigi-198:20181201184719j:plain

ロイ「アイク、もし悪に呑まれたら、僕達が助けるよ!」

カムイ(女)「だから、大丈夫ですよ。」

アイク「ああ、すまないな。」

f:id:luigi-198:20181201184745j:plain

リュウ「実はオレも殺意の波動を抑えるために修行しているのだ。」

アイク「あんたも努力しているんだな。」 

リュウ「お前は強い、強い意思を持てば悪に勝てるはずだ!」

アイク「ああ、ありがとう。」

後書き

今回はFEサイファに闇堕ちのアイクのカードがあったので、

こういった話を作りました。

次回の番外編はヨッシー等が登場します。