カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今年最後のレビューはポケモンカードゲーム プレミアムトレーナーボックス!

今年最後の記事はポケモンカードゲーム

プレミアムトレーナーボックスのレビューです!

プレミアムトレーナーボックスは

買えないと思っていましたが、

クリスマスシーズンに再入荷していたので、買いました!

クリぼっちな自分もこれで満足しましたね!

f:id:luigi-198:20181226171828j:plain

箱はこんな感じ。

この箱はカード入れとしても活用出来て、

組立式の仕切りも入っています。

f:id:luigi-198:20181226171952j:plain

中身はタッグボルト20パックにスリーブ64枚、

基本エネルギーカードのセット、

新規イラストのカプ・テテフGXを含む

優秀なカードのセット、

アクリル製ダメカン等が入っています。

基本エネルギーカードは欲しかったので、嬉しいですね。

続いてはタッグボルトの開封結果ですが、

多すぎるので個人的に当たりなカードだけ載せます。

f:id:luigi-198:20181226180639j:plain

トレーナーズやRカードはこんな感じ。

リザードンやエリカのおもてなしは嬉しいですね。

f:id:luigi-198:20181226180707j:plain

最後はRR以上で、セレビィ&フシギバナGXは

RRとイラスト違いSRが出ました!

コイキング&ホエルオーGXは二枚目ですね。

ちなみに、タッグチームGXは

ポケカ茶番では出すかどうか考え中ですね。

最後はおまけで…

f:id:luigi-198:20181229213222j:plain

フェアリーライズからアローラキュウコンGXが出ました!

これで欲しいカードが揃いましたね!

今年最後の記事はここまで。

来年もよろしくお願いします!!

では、良いお年を!