カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編23 2019年度初の挨拶。

f:id:luigi-198:20190104094429j:plain

一同

「2019年、あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします!」

f:id:luigi-198:20190104094446j:plain

マリオ「お!今回はフォックスとファルコも一緒なんだね!」

フォックス「今回はアイツが初めて登場しそうだからな。」

ファルコ「そろそろ、来そうなんだが…」

クッパ「お、そろそろ来たか!?」

f:id:luigi-198:20190104094530j:plain

ビン太「2019年はオイラが活躍するビンッ!」

ヨッシー「あれ?何か来ちゃったよ。」

ルイージ「これはビン太だね、ゲストネタキャラも増えて来たな…」

ビン太「さぁ!覚悟するビンッ!」

f:id:luigi-198:20190104152623j:plain

ウルフ「黙れ!貴様の出番の出番など無い!!」

ビン太「ビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!」

(ショックで倒れた)

f:id:luigi-198:20190104094620j:plain

ウルフ「待たせたな、貴様ら!」

ファルコ「ヘッ、お前が来るのを待っていたぜ!」

フォックス「早速、勝負と行こうか!」

ウルフ「フン、ひねり潰してやる!」

f:id:luigi-198:20190104094641j:plain

クッパ「まぁ、邪魔者がいたがウルフが無事に来て良かったな。」

マリオ「では改めて、2019年もよろしくお願いします!」

今年のamiibo会議は永久の刻等でペースが遅くなりますが、

何とか投稿できるように頑張ります。