カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

久々のFEH記事。

月英雄二弾やラグズの英雄が登場しましたが、

正月召喚二弾からはレヴィンが出て、

ラグズ召喚からは星5は出なかったですね。

今回はこんな英雄が登場しました。

f:id:luigi-198:20190124164128p:plain

温泉英雄ですね。

今回はリョウマ、ヒノカ、

サクラ、エリーゼが登場して、

さらに、近い内に行う戦禍の連戦で

温泉カミラが仲間になります。

個人的にはエリーゼが欲しいですね。

 

f:id:luigi-198:20190124165012j:plain

ドスぱちゅりー「むきゃきゃ、ifのえいゆうさんばかりでつまらない…」

f:id:luigi-198:20180606210444p:plain

f:id:luigi-198:20190118223156j:plain

f:id:luigi-198:20190118224924j:plain

f:id:luigi-198:20180630155310p:plain

↑ドスぱちゅりー以外は巻き添え

ここの所、ifの英雄が多くて、if英雄関連の

動画の評価が荒れていますが、

後ほど、封印の剣の英雄が出るので、

気長に待ちましょう。

で、結果については星5は出ませんでしたが、

追加で引く予定はあります。

(神階召喚が来てからはそちらに優先します。)