カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 16話

続きを読むを押してください

ソニア達は大きなキノコが生えている谷に来た。

ソニア「わぁ!大きいキノコがいっぱいだ!」

あやめ「渡そうだが、絶対に落ちるなよ。」

蔵馬「一部、渡れない所はオレに任せてくれ。」

キリト「どうやら、今回は戦士が二人いるな。」

ヘクトル「じゃあ、二人共、解放しようぜ!」

ガッシュ「その前に、クローンは私が倒すのだ!」

清麿「ああ、行こうぜ!」

敵スピリット ラランテス(ジュカインクローン)

清麿「行くぞ、ガッシュ!」

ガッシュ「うぬ!」

清麿「落ちたら危ないから遠距離戦だ!ザケル!」

ガッシュはザケルを放った。

だが、クローンはまだ残っている。

清麿「次はこれだ!ザケルガ!!」

ガッシュはクローンを倒した!

ガッシュ「よし、倒したのだ!」

ニノ「それじゃ、二手に分かれよう。」

あずにゃん「この人は…」

カムイ

イカ娘さんですね、髪で攻撃したり、墨を吐いたりしますね。」

サーバル「だったら、イカのフレンズかな?」

レン「いや、違うと思うなぁ。」

唯「はい!私が行きます!」

メイシャン「唯ちゃん、ファイトアル!」

イカ

イカ娘「貴様も侵略してやるゲソ!」

唯「行くよー!」

イカ娘「イカスミアタック!」

唯「ひぃぃ!」

唯はシールドで防ぐ!

銀時「危ない所だったな。」

唯「私だってやる時はやるよー!」

唯は攻撃を繰り出した!

イカ娘「くっ、なかなかやるでゲソ!」

唯「これで終わりだよ!」

京「ん?アンプで何する気だ?」

唯の横スマッシュ攻撃!

アンプから大音量が鳴った!!

イカ娘「ゲソォォォォォォ!!」

レン「アンプの大音量攻撃か、これは予想外だね。」

イカ娘を倒した!

イカ娘「アレ?ここはどこゲソ?」

ニノ「解放出来たみたいだね!」

カムイ「イカ娘さん、実は…」

カムイはイカ娘に説明した。

イカ娘「それは大変でゲソね。」

蔵馬「だからこそ、君の力が必要だ。」

イカ娘「そういう事なら仕方ないゲソ。」

一方、その頃…

ヘクトル「何か、ピエロみたいな奴だな。」

ジュカイン「こいつはマクドナルドのマスコットキャラだよな?」

マヨリ「ここは私が…」

ブロリー「いや、俺に任せてくれ。」

マヨリ「うん、分かった。」

敵 ドナルド

ドナルド「やっちゃうよ?」

ブロリー「やれるものならやってみろ!」

ドナルドとブロリーのぶつかり合い!

あやめ「くっ、凄い力だな。」

ドナルド「ルー!」

ブロリー「こんな攻撃など!」

ブロリーのジャストシールド!

ブロリー「でやっ!」

ドナルド「くしゅん!」

ヘクトル「あのピエロ、ただ者じゃねぇな。」

ドナルド「ドナルドマジック!」

ブロリーイレイザーキャノン!!」

激しい気のぶつかり合い!!

デデーン!!

ドナルド「アラーー!!」

ドナルドを倒した!

キリト「倒したみたいだな。」

ドナルド「ふわぁ~、目が覚めたよ。」

ソニア「うん、解放成功だね!」

ブロリー「ドナルド、今は戦力が必要だ、力を貸してくれないか?」

ドナルド「もちろんさぁ~!ドナルドも戦うよ!」

リュウ「では、合流して先へ行こう!」

今回はイカ娘とドナルドが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190223213959p:plain

次回に続く…