カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

新弾バトルに初参戦!

今日はポケモンセンターで行われた

新弾バトルに参加してきました!

このイベントはその月に発売された

拡張パックに収録している

タッグチームGX1枚か、

ポケモン4枚がデッキに入っている事が条件です。

3戦すればプロモパック、

さらに3勝すれば、

今月はエリカのおもてなしの

プロモカードが貰えます。

今回のイベントは

参加者がかなりいましたね。

今回も懲りずに、

レシラム&リザードンGXのデッキで挑戦。

6戦して1回しか勝てないという

残念な結果になり、

エリカのおもてなしのプロモカードの

配布が終わってしまいました。

ほとんどの方が

レシラム&リザードンGXを使用していて、

他にはカプ・テテフGXや

ねがいぼし持ちのジラーチ

シロナ、グズマといった定番カードも

使用されていました。

でも、プロモパックは貰えて、

中身はポリゴンZGXでした。

そろそろ、定番カード入れようかな…?

今回はここまで。

後は、鬼太郎とマンキン

ラバーマスコットのガチャをしてきたので

近い内に結果を載せます。